4年に1度の特別な1日に

こんばんわ。

イマドキの書道家の渉(sho)です!

今日は4年に1度の2月29日ですね。

地球が太陽の周りを1周する所要時間の調性をするためにある1日ですね。

4年ごとに訪れる特別な1日とも言えそうですが、僕も記事をアップすることで足跡を残したいと思います。

今回は自分自身に向けたメッセージカードを発信します。

自身に向けたものですが、このメッセージを必要とする方が他にもいるかもしれませんね。

もし、そうであるならば・・・何か思いを届けられたら幸いに思います。



e0340014_19232451.jpg


「嫌な コト ヒト も 許してあげれたら 君はきっともっと このセカイの大事な ヒト コト になるよ」




e0340014_19331358.jpg


「腹が立ったら 原因を許してごらん そうしてみたら ほら、自分がすこし 素敵に思えるでしょ」




些細なコトで、人を嫌ったり避けたり、腹を立てることってありますよね。

でも、そんな些細なことを気にして・・・自分の中にネガティブな荷物を保存するのはモッタイナイです。

それが自分の可能性を潰すことも、少なからずあるのではないかとも思えます。

許すのはエネルギーが必要です、とんでもないジレンマも感じることだってあるでしょう。

僕がそうですから(笑)

でもね、きっと「許す」ことで自分も浄化されるのではないかな。

そんな決意と、勇気を込めたメッセージです。

公転所要時間の調整する1日ですが、4年ごとに自分の内面を掃除するための1日と捉えられたら素敵ですよね。



明日から3月です。

僕と皆様の新しい月が、健やかなものとなりますように・・・

最後まで読んでくれた方がいたなら感謝感激です。

なにかを感じてくれたなら、もっと嬉しいです。

貴重な時間をありがとうございました(>_<)





[PR]
by sho-doit | 2016-02-29 20:03 | 気まぐれ発信

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう