次へ行くために!

こんにちは!

「カワイイ書道ってなんだ?」がメインテーマ!

オトメン書道家

りそや しょう です!


先週は更新しないでしまいましたネ 😓

もしも、楽しみにされていた方がいたなら

本当にゴメン!!

そして、ありがとうございます!!



さて、

気がつけば、3月!!

卒業式シーズンを迎えて、

新生活の準備を始められる方達も多いのかな。


僕も次のステージへ進むために、

ほんの少しだけ変化を起こそうと思います。

それは、どんな変化かと言うと・・・


毎週金曜日の定期更新から

不定期の更新に変えます!


また、ブログでの発信は少し減るだろうけれど・・・

ブログ自体はやめないので、安心してネ!

あと!

これから楽しくてカワイイ作品をたっくさん書いていきます!

そして・・・

発信の中心地であるインスタグラムで

しっかり発信していきます!!

よかったら、インスタグラムの方も

応援よろしくお願いいたしますネ♪

僕のインスタグラムへのリンク→https://www.instagram.com/sho_risoya/?hl=undefined


短いし、画像も無い

お知らせだけの記事ですが・・・

最後まで読んでくれた方がいたなら嬉しいです!

貴重な時間をありがとうございました!!



[PR]
Commented by otobo-ke at 2017-03-11 09:37
shoさんこんにちは♪
インスタグラムされているのですね♪
私はそちらの方はやっていないので よくわかりませんが ブログからちょこっと覗かせていただいたら なんと かわいいぞうさんのポーチが~♪
いいもの見つけられましたね♪
「ニッコリ」とされたshoさんの顔を想像しました~(^o^)/
Commented by sho-doit at 2017-03-14 17:21
*ぽんぽこさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます!
インスタグラムも見たくださったのですネ!
嬉しい(≧∀≦)♪

ぞうさんポーチ!
えへへ♪
ぽんぽこさんのコメントにも
ニッコリです(*^▽^*)!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2017-03-10 16:26 | お知らせ | Comments(2)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう