ブログトップ

書ART実験室

shokasho.exblog.jp

きゃりーぱみゅぱみゅ さんの楽曲タイトル「つけまつける」

こんばんは!

Kawaii×書道の化合物

カワイイ書道のアーティスト!

りそや しょうです♪ (≧▽≦)ノ

さて!

2月最初の「書ART実験室」!!

元気よく発信していきますネ♪

今週はこの作品をご紹介します!


e0340014_17282165.jpg

『きゃりーぱみゅぱみゅ さんの楽曲名「つけまつける』

©Sho RISOYA2017

言わずと知れた!

きゃりーぱみゅぱみゅ さんの楽曲タイトルです♪

メロディも歌詞も、とっても大好きな楽曲!!

インスタには昨日投稿したばかりの新作です!



空をイメージさせる加工紙(市販品)に、

鮮やかなピンク色で書きました♪

お馴染み?の「目玉+リボンのフレーム」で!

今回の紙サイズは写真のL版!



まだまだかもしれないけど・・・

楽曲のイメージを詰め込みました!



この「つけまつける」もそうだけど、

きゃりーぱみゅぱみゅ さんの音楽は

カワイイ書道を始めたキッカケ!



から、また書きたいな。

何度だって挑戦したい題材で

何度だって表現したい気持ちになるから!


・・・以上です!

本日は少し短めの記事ですね(笑)

まだ、ブログで紹介していない作品もあるのですが・・・

それは、次の機会に (^O^)/

早く見たい!って方がいたなら・・・

↓インスタグラムへアクセスしてみてネ!



最後まで読んで下さった方がいたなら嬉しいです。

貴重な時間をありがとうございました!

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!

それでは、素敵な週末をお過ごしください!

[PR]
by sho-doit | 2017-02-03 18:09 | カワイイ書道 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「自由でカワイイ」それが僕の書道♪ 今週の作品!! >>