WOW!!「ハロウィン」キャンペーンに当選しました♪

こんにちは!

「カワイイ書道ってなんだ?」でお馴染み!

オトメン書道家の りそや しょう です(*'▽')ノ


e0340014_13060164.jpg



先日、


エキサイトブログ編集部スタッフブログ


エキサイトブログCAFEにおきまして、


「ハロウィン」キャンペーンプレゼント当選者発表の


記事が公開されましたネ!!











タイトルにも書きましたとおり・・・

ギフト券プレゼント付きハロウィンキャンペーン

「教えて!あなたが見つけたハロウィン」に

応募した当ブログ記事も当選しました~♪






パチパチ~(拍手)


(≧▽≦)ノ


一緒に当選された方々の


記事を拝見させて頂きましたが、


どれも!


とっても素敵な記事ばかり!!


そんな中に、僕も加われるなんて大変光栄です!


どのハロウィンエピソードも、


とっても素敵なので!


オススメですよ~!!


もちろん、僕のも見てみてネ♪



それから!


キャンペーン期間中・・・


数ある応募ブログ記事の中から


僕のブログ記事を選んで下さいました、


エキサイトブログ編集部の皆様に


改めまして、御礼申し上げます!!


素敵なクリスマスプレゼントでした♪


本当にありがとう!!





最後まで読んでくれた人がいたなら嬉しいです!

貴重な時間をありがとうございました!


[PR]
Commented by cache2sweets at 2016-12-22 22:14
りそや しょうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございました、とっても嬉しかったです。
ハロウィンの記事、拝見させていただきましたが、
遊び心がいっぱいで、と~っても素敵で、
おもわず笑顔になっちゃいましたよ~(*´▽`)♪
Commented by sho-doit at 2016-12-23 00:26
*カシュカシュさんへ

こんばんは!
こちらこそ、
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
素敵なお褒めの言葉!!
とっても嬉しいです♪

Commented by otobo-ke at 2016-12-23 08:01
わ~~ shoさん おめでとうございます♪

パチパチパチ♪

本当に ひとうひとつ見ても笑顔になる物ばかりです♪

また 次の作品を楽しみにしています♪

おめでとうございます♪
Commented by sho-doit at 2016-12-23 19:18
*ぽんぽこさんへ

わ~!
ありがとーございます♪
(ノ´∀`*)

とっても嬉しいです!
次も頑張りますね~(。^。^。)♪
Commented by nanako-729 at 2016-12-23 22:56
こんばんは、初めまして!
嬉しいコメントありがとうございます!

しょうさんもキャンペーン当選おめでとうございます!
ハロウィンのデコレーションカードとっても可愛くて
ぜひ大きな画像で見たくなりましたよ( *´艸`)クスッ
また遊びに来ますね、よろしくお願いします!
Commented by rinarina_216 at 2016-12-23 23:29
はじめまして^^
そしてコメントありがとうございます♪
しょうさんもご当選されたんですね!
おめでとうございます♪♪♪
ハロウィンのかわいい作品を作られてましたね!!
今までの記事も見せていただいたのですが
かわいい書体がとってもいいですね!
実は私も書道をしているんです。
これからも仲良くさせてください^^
お気に入りブログ登録させてくださいね!
Commented by rakafleur at 2016-12-24 00:54
はじめまして。
先日はコメントをいただき、ありがとうございました!!
りそや しょう様もご当選されていらっしゃいましたね。
おめでとうございます^^

手作りにハロウィンをされていらしたのですね。
カラフルでとっても素敵ですね。
手書きのメッセージも気持ちが籠っていて
こんな素敵なカードをいただけた人は幸せですね^^

これからもご活躍をお祈りしています。
またお邪魔させていただきますね。
Commented by enjoy-kay at 2016-12-24 06:14
Merry Christmas♪

コメントありがとうございました。
コルクボードから湧き出る妖しげな雰囲気が素敵でした。
和のハロウィン呪文良いですね。
わくわく出来る瞬間が!
また遊びにお伺い致しますね!
Commented by sho-doit at 2016-12-24 17:16
*nanakoさんへ

こんばんは!
こちらこそ、コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!

ぜひ、また遊びにいらしてください(≧▽≦)
それから、改めまして・・・
nanakoさんもご当選おめでとうございま~す!

こちらこそ、よろしくお願いしますネ!!
Commented by sho-doit at 2016-12-24 17:23
*kinomi*さんへ

こちらこそ♪
kinomi*さんも、ご当選おめでとうございま~す♪

コメント、とっても嬉しいです!
お気に入り登録まで???
感激です(^O^)/

書道をされているのですかっ?
仲間だ~(笑)

僕の方からも、kinomi*さんのブログを
お気に入り登録させて頂きますネ!
よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by sho-doit at 2016-12-24 17:36
*らか さんへ

うわ~!!
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、ご当選おめでとうございまーす!
そして・・・
なんと嬉しい、お褒めのお言葉!!
感激です・・・(>_<)♪

ぜひ、またいらしてください!
歓迎いたしま~す!(^O^)/
Commented by sho-doit at 2016-12-24 17:41
*enjoy-kay さんへ

メリークリスマス!(*'▽')ノ

こちらこそ、コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉・・・とっても嬉しいです♪

そうなんです~
頑張って作った呪文なんです(*´σー`)エヘヘ

またぜひ、いらしてくださいネ!
歓迎いたします(≧▽≦)
Commented by fufugohan at 2016-12-24 18:16
こんばんは(^^♪しょうさん

先日は、お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
エキサイトカフェをよく見れば、しょうさんも、当選されてて、
うわ~お祝いコメントしてないわ~って、ごめんなさいm(__)m
そして、おめでとうございますm(__)m

文字が、上手な方って、憧れます。
ましてや、それをお仕事にされてて、すごい尊敬ですm(__)m
素敵なブログに出逢えて、これもご縁かな~って思います。
また、これを機に、お邪魔させてください。
しょうさんのブログに、お邪魔して、とっても元気をもらいました。
素敵です(^_-)-☆
こういう文字って、和みますね(#^.^#)
Commented by sho-doit at 2016-12-24 20:49
*フーフごはん さんへ

こんばんは!
わぁ、謝らないでくださーい(*^。^*)

こちらこそ、おめでとうございます!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

尊敬だなんて、もったいなきお言葉!!
嬉し過ぎます(ノ´∀`*)
実は、まだお仕事にはなっていません(汗)
絶賛売り出し中のアーティストです♪

こちらこそ、素敵なご縁に感謝いたします。
お褒めのお言葉に、とってもとっても
元気を頂きました!

ぜひ、また遊びにいらしてください♪
歓迎いたしま~す\(^-^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-12-22 15:22 | 気まぐれ発信 | Comments(14)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう