わわ!リンクが無くなってる!?ごめんなさい!

こんにちは!

昨日は申し訳ありませんでした!

オトメン書道家の りそや しょう です (>_<)ノ

※12/19に公開した以下の記事!





なんと、リッチリンクを入れたはずなのに!

消えてしまっていました(/_;)

スマホのエキブロアプリで、

記事を微調整したからかな・・・

確認を怠ってしまって、ごめんなさい!



先ほど、リンクを張り直しました!

「以下のリンクってどこ!?」

って感じでしたね・・・(>_<)



 ・追記:2016/12/20/15:54

  あと、他にも確認してみたところ・・・

  ↓の記事も、リンクが消えていました!!

  現在はしっかりとリンク張り直してあります!

  何度もごめんなさい! 







不備があるにも関わらず、

これらの記事をお読みいただきました皆様!

本当にごめんなさい!

そして、ありがとうございました!


また、当ブログに足を運んで頂けたら

幸いに思います。



次からは気をつけて、

ブログ活動をして参ります!

それでは、

貴重な時間をありがとうございました!



[PR]
by sho-doit | 2016-12-20 15:13 | お知らせ

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう