クリスマスデコレーション♪



こんばんは!


目指せ!


ポップでキュート!


カワイイ書道♪


オトメン書道家!


りそや しょう です (*'▽')ノ


当実験室のクリスマスデコレーションを公開(笑)



まずは、雰囲気を出す演出から♪





e0340014_16174854.jpg




雰囲気あるでしょ?♪



って、引っ張ってみたり・・・(笑)


さてさて!


お待たせしました♪



↓が全体です (≧▽≦)



どうぞ、ご覧あれ~♪





e0340014_16163614.jpg


「クリスマスデコレー書2016」


©Sho RISOYA 2016





ハロウィンの時→http://shokasho.exblog.jp/24776303/



・・・と、同じようにコルクボードをデコってみました♪



けど、今回のは少し控えめかも (>_<)




デコレーションって難しい・・・








e0340014_16184305.jpg





e0340014_16393897.jpg




ちなみに・・・


主に、百円均一店のセリア さん で購入したアイテムで


デコレーションしています!


クリスマスツリーのオーナメント、リボン、ガーランドなど。





e0340014_16241343.jpg



e0340014_16283956.jpg





そして、メインの飾り!!


これまで公開してきました、


クリスマスのメッセージカードです♪


気になる方は、以下のリンクを


Check it out !!








※12/19に公開した当記事!

なんと、リッチリンクを入れたはずなのに!

スマホで微調整していたら、消えていました(/_;)

「以下のリンクってどこ!?」

って感じでしたね・・・(>_<)

先ほど、リンク張り直しました!

確認を怠っていて、ごめんなさい!




さて、クリスマス本番まで残りわずか!


僕はまだ予定が何もありません(笑)


当日は、いつもより静かに過ごそうかな・・・


うん、厳かに (*´σー`)


なんてネ!


きっと、面白おかしく!


次の作品を考えてると思うな~


それと・・・


クリスマスケーキ食べたい!


おっきな苺が乗っかってるやつ!



というか、自分で作ろうかな♪


スイーツ男子デビューするかも(笑)




皆さんは、クリスマスはどう過ごされますか?


恋愛中の方は、やっぱりデート!?


ひゅう~、熱いね♪(≧▽≦)


それとも、友達と集まって忘年会!?


こっちも熱いネ♪





これから、


寒い日も続きますが!


皆さん!


2016年は、これからですよ!


こっからが・・・


クライマックス (≧▽≦)ノ


イベントや趣味などで


温まっていきましょう!!



最後まで読んでくれた人も、そうでない人も、


お付き合いいただき!


ありがとうございます♪


貴重な時間をありがとうございました!!



e0340014_16405977.jpg



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-12-19 18:55 | カワイイ書道 | Comments(0)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう