今年の漢字~僕の場合~2016

こんにちは!

イマドキ系乙女チック男子で

書道家の りそや しょう です♪


僕にとっての今年の漢字を紹介します (*'▽')ノ




それは、何かと言えば・・・



「化」!!


です♪






e0340014_14060667.jpg

「化」

©Sho RISOYA 2016



「イヒ」じゃないヨ!「化」だからネ(笑)

さて・・・

なぜ「化」って?

それは、僕にとって2016年は

「変化」と「進化」の1年だったからです。



「カワイイ書道ってなんだ?」というテーマが

「自分のしたいこと」なのか!

って、発見したり・・・

ツイッターやインスタグラムに挑戦したり・・・

興味を持つものや、大事にしたいものが増えたり・・・

大きく変わったなぁ~

・・・と感じています (^-^)



そして

「カワイイ書道」は、

カワイイと書道の化合物!

そんな訳で!

僕の今年の漢字は

「化」に決めました♪



あと・・・

当ブログを読んで下さる読者の皆様!

コメントやイイネが、とっても励みになっています!

本当に嬉しいです。

僕が「化」という漢字をチョイス出来たのは、

皆様からのエールもあるからです♪

本当にありがとうございます <(_ _)>

これからも、頑張りますネ!!


さて、話が変わりますが・・・

出遅れたけど、

クリスマスの飾りつけ♪を開始しました!!

ハロウィンの時と同じように、

コルクボードに!!

↓は現在の進捗状況♪



e0340014_14361736.jpg


飾りは全部、百円均一店のセリア さんの!

セリア さん! いつも素敵な商品をありがとう!

さてさて~、

どんな風に仕上がるかな~?

ハロウィンの時よりは、少し控えめになると思うけど・・・

お楽しみに~♪



最後まで読んでくれた人がいたなら嬉しいです!!

貴重な時間をありがとうございました♪







[PR]
by sho-doit | 2016-12-14 14:54 | 気まぐれ発信

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう