Capsule さんの楽曲名「twinkle twinkle poppp!」

こんばんは!!

イマドキ系オトメン書道家の

りそや しょう です(≧▽≦)ノ


さて、カワイイ書道でぃせんばー中盤戦に突入!

本日も更新しちゃいましょ!!



↓インスタグラムで先日公開した作品を、

ブログでもシェア~♪


最近は、

インスタでの情報発信がメインになりつつありますが・・・

それでも、まだまだエキブロが本拠地!!

インスタよりも、少しボリューミーに発信していきますネ♪




e0340014_15560816.jpg

『Capsule さんの楽曲名「twinkle twinkle poppp!」』

©Sho RISOYA 2016




中田ヤスタカ さんと、こしじまとしこ さんのユニットである

Capsuleの楽曲名を書いてみたもの。

中田ヤスタカ さんは、

きゃりーぱみゅぱみゅ さんのプロデュースでも有名ですね。


楽曲のメロディは、もちろんなのですが!!

中田ヤスタカ さんの作詞センスには脱帽です(>_<)

なんで、あんなにカワイイのや、

カッコイイ歌詞を書けるのかなぁ~

とっても尊敬!!


この「twinkle twinkle poppp!」も、

メロディも歌詞も、とってもカワイイ楽曲です!



サイズは写真用紙と同じL判!

最近は、L判で作品づくりをすることが多くなってきましたネ♪

小さめのサイズなのですが・・・

実際に「お部屋で飾る」ということを考えると、

実用的なサイズです♪

写真用の額縁でも大丈夫!



紙色はネイビーブルー!

文字色は、少しグリーンを混ぜたレモンイエロー!

バックに雪の結晶をイメージしたものを!

キラキラした楽曲なので、

そのイメージを投影するような表現を目指しています。

達成度は、う~ん・・・

100点満点の75点かな (>_<)


まだまだ、配色も研究しないとネ!!


Capsule さんの楽曲名も、

これから題材にしていきたいなぁ~!

あと、Perfume さんのも!



さて、最後にオマケ的な作品を!


かわいい魔法の言葉を、

思いついてしまって(笑)

ふと、↓書いてみちゃいました♪



e0340014_15142829.jpg

「ららるら べりべり らぶぷのぷ~」

©Sho RISOYA 2016



この呪文、唱えるとどうなるかな?(笑)




最後まで読んでくれた人がいたなら嬉しいです!

貴重な時間をありがとうございました!


[PR]
by sho-doit | 2016-12-13 18:55 | カワイイ書道

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう