ぐ・ゆ~る

こんばんは!!

クリスマスがテーマの

デコレーションカード!!

残りの数枚を公開します(*'▽')ノ



あっ!!

申し遅れました!!

オトメン書道家の りそや しょう です♪

それでは、どうぞご覧あれ~!




e0340014_13263930.jpg

「ぐ ゆ~る god jul 」

©Sho RISOYA 2016



サイズは写真のL判!

タイトルの「god jul」とは、

ノルウェー語で「メリークリスマス」!!

ひらがなで書くと、なんともカワイイ響き!!

最近、なぜか・・・

ノルウェーが僕の気になる国です(笑)



トナカイさんは、セリアさんのフレークシール!

鼻が赤いから、あのトナカイさんかな?

カワイイですよネ!

このフキダシは、付箋じゃなくてフレークメモ!

これも、セリアで購入したものです♪




e0340014_13273293.jpg

「ねぇ たまに贅沢しよう 街がキレイだよ」

©Sho RISOYA 2016



同じくL判サイズ。

これは一昨日、インスタで先行公開していたカードです!

頑張ったし、クリスマスは楽しく♪

自分にご褒美をあげてもいいじゃんネ!

というメッセージを込めて書きました(笑)

セリアさんの、フレークシール、マスキングテープで

デコレーションしています(^_-)-☆



e0340014_13285464.jpg

「きらきらの街 きみと歩くだけで もっと きらきらに」

©Sho RISOYA 2016



これもインスタで、先行公開していたカードです。

大きさは、ポストカードサイズ。

街はイルミネーションが綺麗な季節ですネ!

デコレーションでは、

セリアさんの、フレークシールが大活躍しています。



以上です(*^-^*)

クリスマスがテーマの作品で

カード形式のは、これで終了かな♪

次は、お正月用・・・ですね。

またアイデア探ししないと!!

それでは、皆様!

よい週末を~♪




最後まで読んでくれた人がいたなら嬉しいです!

貴重な時間をありがとうございました!




[PR]
by sho-doit | 2016-12-09 18:33 | カワイイ書道

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう