カワイイ書道の記念日!!

こんばんは!!

「カワイイ書道ってなんだ?」

ポップでキュートな言葉と文字で

イマドキの書道アートを発信中!!

オトメン書道家 の

りそや しょう

でーす!! (≧▽≦)ノ


よっしゃ、やってきました!

本日は「カワイイ書道の記念日」です♪

わーい! ヾ(o´∀`o)ノ

パチパチ~(拍手)




ところで・・・

僕にとって一番最初のカワイイ書道作品は

なんだと思いますか?




それは・・・






きゃりーぱみゅぱみゅ さんの楽曲タイトル

「にんじゃりばんばん」

を書いたものです。







となれば・・・

「カワイイ書道の記念日」

そんな本日に発信する作品は・・・

やっぱり!!

「にんじゃりばんばん」ですよネ!!




再び、大好きな楽曲のタイトルに挑戦しました!

それでは、ご覧あれ~♪

(*'▽')ノ








e0340014_16553380.jpg

『きゃりーぱみゅぱみゅ さんの楽曲名 「にんじゃりばんばん」』

©Sho RISOYA 2016





金色の画用紙の上に、桜の花びらを描き入れています。

「にんじゃりばんばん」の和風的な面を意識しつつ、

カワイイ字形でポップさも表現しました!

フレームには、大きなリボン、目玉、白い鳥で

デコレーション!!

まだまだ、表現しきれていない部分もあるかもだけど・・・

なかなか・・・

カワイイでしょ?



↓は書の部分を拡大したものです。



e0340014_17383908.jpg



参考までに、去年の「にんじゃりばんばん」も↓


e0340014_14591951.jpg

どうかな?

なんだか、成長したよね(笑)

特に「ば」の可愛さ!とか・・・ネ♪

これからも、進化しますよ!

僕も、カワイイ書道も!

目指すは世界!

いや、宇宙?

とにかく、書道でカワイイを表現し続けます!!


ふぅ、今回も創作がとっても楽しかった~!!



あと・・・

何度もブログへ訪問して頂いている皆様~

本当にありがとうございます!!

「カワイイ書道」も、やっと1年経ったよ!!

僕は進化をやめず、邁進していきますので!!

これからも!

よろしくお願いいたしま~す!!






最後まで読んでくれた方がいたなら嬉しいです!

貴重な時間をありがとうございました!!








[PR]
by sho-doit | 2016-12-07 19:02 | カワイイ書道

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう