クリスマスをテーマに!

こんばんは!

オトメン書道家 りそや しょう です(*'▽')ノ

定例更新日の金曜日!!

・・・ですが!!

本日はボリューム少なめでお送りします!!



12月ですので、クリスマスをテーマに

メッセージ付きデコレーションカードを書いています♪





e0340014_15194424.jpg

「めりぃくりすます」

©Sho RISOYA 2016




e0340014_15285653.jpg


「夜のしずかに そっと…祈りをこめて」

©Sho RISOYA 2016




デコレーションには、百円均一店 セリア さんで購入の

フレークシールを活用しています♪

いつも、セリアさんのフレークシールは可愛くて素敵です (≧▽≦)

クリスマス仕様のデコレーションカードは、あと数点は制作したいな~

新しいのが出来たら、また公開しますネ!



さて、「カワイイ書道でぃせんばー」は始まったばかり!!


読んでくれた人がいたなら嬉しいです!

貴重な時間をありがとうございました!!




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-12-02 19:11 | カワイイ書道 | Comments(0)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう