カワイイ書道の記念日に向けて

こんにちは!

夢に向かって、まだ見ぬ世界へ

ゆるく歩いてます!

オトメン書道家、りそや しょう でっす(*'▽')ノ

昨晩は新月でしたね!

射手座での新月だったので、冒険心が湧き出てくるような夜だったのかな?

そして、明日から12月!

僕も新しい冒険へ!

というのも、12月は「カワイイ書道」のお誕生月なんです!


e0340014_14530913.jpg


当時は「かわいい書」という言葉で表現していましたが、

恐らく「カワイイ書道」という概念が、初めて世に発信されたのが

↓2015年12月7日に投稿した記事からです。


記事を読み返すと、いろいろ恥ずかしい~(>_<)

隠してしまいたい・・・(笑)

でも、なんだか自分も成長したな~

感慨深いです(*'▽')

ということで・・・!!

12月7日は「カワイイ書道」の記念日です(笑)

皆さん、手帳にメモだよ!

テストにも出るよ!

出ない・・・か(笑)

さてと、この12月!

「カワイイ書道でぃせんばー」と名付けて、

カワイイ書道の作品を書きまくりたい!

そして・・・

進化し続けるカワイイ書道の、現在(イマ)をお届けしたいな~♪

と思います!!

 (≧▽≦)ノ


↓は昨晩書いた、射手座新月の作品

e0340014_14523385.jpg


「今宵はNewMoon 新しい冒険をはじめよう」

©Sho RISOYA 2016



皆さんも、始めたい「新しい冒険」ってありますか?

それでは・・・

皆さんも、素敵な12月をお過ごしくださいネ!


最後まで読んでくれた人がいたなら嬉しいです!

貴重な時間をありがとうございました!!





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-11-30 15:24 | カワイイ書道 | Comments(0)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう