perfumeさんの楽曲名「ポリリズム」

こんばんは!

ポップなカワイイ文字で奮闘中♪

オトメン書道家の りそや しょう です(*'▽')

さってと・・・

昨日は素敵な作品を制作できました♪

既にインスタグラムでは公開中ですが、ブログでも公開しますネ!



e0340014_16592203.jpg

『perfume さんの楽曲タイトル 「ポリリズム」』

©Sho RISOYA 2016



言わずと知れた、テクノポップユニット perfume さんの楽曲名です♪

「ポリリズム」

聴いた事がなくても、名前ぐらいは知っているんじゃないかな?

実は、perfume さんの楽曲も好きなので、

題材にしてみたいな~と、以前より思っていました♪

さて、どうですか?



えっ!?

この「ポリリズム」には、

まだまだ・・・

「テクノポップらしさ」が足りない?


ふっふっふっ・・・

そう来ると思ってましたヨ・・・・(>_<)ノ

僕も「テクノポップ感」が足りないかな?

と思っていましたヨ・・・

ならば・・・

これで、ど・う・だ!!

(≧◇≦)ノ



e0340014_15140247.jpg



先の作品を、

スマホのカメラにある「ハリスシャッター」という機能で撮影!

そして画像調整をしてみました!!

これなら・・・うん。

「ポリリズム」を表現できたかな?

ピカピカ、カラフル!!



もうすぐ12月!!

カワイイ書道も、そして僕も!

もっともっと進化していきたいです (≧▽≦)ノ





最後まで読んでくれた人がいたなら嬉しいです。

貴重な時間をありがとうございました!!


[PR]
Commented by cub650 at 2016-11-29 18:48
Shoさん、こんばんは♪
ポリリズム、リズミカルでperfumeさんのダンスを彷彿とさせますね(^-^)
Shoさんのサインもテクノ!
特に「o」がキラキラぽくて好きです◇
Commented by sho-doit at 2016-11-30 13:23
* cub650さんへ

こんにちは~(*'▽')
「ダンスを彷彿」は嬉しいです!
大成功って感じ♪

おっ、サイン気づきました!?
◆形って、なぜかテクノっぽい感じしますよね。
なかなか上手くいったようで、良かったです。

あと、いつもコメントをありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-11-28 17:34 | カワイイ書道 | Comments(2)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう