文字バトンって、知ってるかい?

こんにちは!

なんと、連続更新!?

最近は週末ライターと化している

オトメン書道家のShoこと・・・

りそや しょう です(*'▽')ノ



さて・・・

「文字バトン」って、皆様はご存知でしょうか?



インスタグラムで流行っている?

「リレーゲーム」みたいなものです。



誰が始めたのか、わかりませんが・・・

ある文章を手書きで書いて、

それをインスタグラム上の友達に

リレーしていく。

・・・というようなものです。

僕も最近知ったばかりなのですが、先週かな?

僕にも、そのバトンがやってきました(≧▽≦)


スルーしてもOK!らしいのですが・・・

楽しそうなので、僕も書いてみました♪






「カワイイ文字」が自分らしいかな?

ということで、カワイイ書道で書きました!!

気になる方は、↑のリッチリンクからどうぞ!!

「#文字バトン」って検索すると、他の人の作品も見れます!

素敵な作品ばかりなので、お試しあれ~♪




う~ん、

やっぱり!

僕のテーマは「カワイイ書道」だネ (^_-)-☆

「かわいい文字」(或は「カワイイ文字」)での表現は、

まだまだ評価されるのか未知数・・・

でも!

最近はTwitterや、Instagramなどで

「カワイイ!」って仰って頂ける機会があったり・・・

めちゃめちゃ、嬉しすぎる~



最後に↓は、昨日に書いた「カワイイ書道ってなんだ?」


e0340014_14510394.jpg

「カワイイ書道ってなんだ?」

©Sho RISOYA 2016



それでは、本日はこの辺りで!

まだまだ発展途上!

進化が止まらない?(笑)

オトメン書道家 りそや しょう でした(*'▽')ノ


読んでくれた人がいたなら嬉しいです!

貴重な時間をありがとうございます!





[PR]
Commented at 2016-11-24 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-doit at 2016-11-26 17:08
*鍵コメさんへ
嬉しいです、ありがとーございます(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-11-19 15:25 | カワイイ書道 | Comments(2)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう