定例更新日です(^_-)-☆

こんばんは!

作品を書いたってのに、光源がよくなくて

作品を撮影できていない(笑)

オトメン書道家のShoです♪ (。 ・ v ・ 。)ノ


e0340014_16451735.jpg

「きみにもある カワイイ回路 ONしてみ?」

©Sho RISOYA 2016


前にも書いた言葉♪

けっこう、気に入っています(笑)

カワイイ回路、OFF厳禁(^_-)-☆

これで、Tシャツとか作ろうかな~

・・・という作戦も検討中。

もうちょい、ブラッシュアップは必要かも!

だけどネ!!



そういえば・・・

話が変わりますが!

ちょっと前に、「カワイイ!」って

パッケージ買いしたものがあるんです。


e0340014_16590403.jpg

それが、これ・・・

(株)サッポロビール さんが数量限定で販売した

『サッポロ リモンチェッロ イタリアンレモンサワー』!!

なにより「文字がカワイイ~!!」・・・

この英字は、フォント?ロゴタイプ?

横組みに、波打つ配字!!

とっても僕好みです♪

あと、この葉っぱをくわえてるレモン?リップ?も

カワイイ~!


『ドカベン』のキャラクターみたい(笑)

野球漫画かよっ!(ツッコミ)

ちなみに、読んだことがありません!

ないのかよっ!(ツッコミ②)


という件は、置いておきまして(笑)

久しぶりにパッケージ買いしたお話しでした。

あと、味もなかなかでしたヨ!

数量限定のはずなので、もう売ってないかもしれないなぁ。

このパッケージ素敵なのに・・・残念。

写真として撮影して、保存してあるので大丈夫ですけどネ♪


あ、そうだ!

これは、今週の月曜日のお話し!

作品制作で使う筆を新調したんです♪

やったぜ、ベイベー (^_-)-☆

今度は全部で7本あります!!

廃盤商品ということで、1本300円で買えました!

お買い物上手♪

これで、次の作品も書けるかな~?

ご期待くださーい♪


読んでくれた人がいたなら、嬉しいです!!

貴重な時間をありがとうございました!




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-11-18 17:25 | 気まぐれ発信 | Comments(0)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう