カワイイ文字研究会というのを考えてみてる

こんばんは!

オトメン書道家のShoです (*'▽')ノ

現在、ブログ記事に少し悩んでいます・・・

いま考えているのが、カワイイと感じる文字の書き方講座!


e0340014_16484340.jpg

題して「カワイイ文字研究会」!!

う~ん、どうしたらいいかな(笑)

自分がやるのと、誰かに教えるのは大違い(>_<)

説明の仕方を考えているけれど、どうも上手くいかない!

文章が進まない・・・

脳ミソの稼働率は88%ぐらい。

オーバーヒート寸前(笑)

クリスマスの作品も、お正月の作品も考えないといけないんだよな~

これからも、忙しくなりそう!

本日は定例更新日なのだけど、

明日になってから発表したい作品があるので、今日はこのあたりで!


ツイッター、インスタ、アメブロ・・・すこし手を広げ過ぎたかも。

コメントとかの対応もあるので、ブログは1つぐらいが調度いいのかも(笑)

全部を対応するのは大変だし、いい加減な対応するのも良くない・・・

これも挑戦って始めたことではありますが、少し悩んでいます。

う~ん、どうしよっかな~


悩みが多い、この頃・・・(._.)

今日はユルい更新ですね(笑)

明日は、もう少し期待してネ!




読んでくれた人がいたなら嬉しいです。

貴重な時間をありがとうございました!!


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-11-11 18:00 | カワイイ書道 | Comments(0)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう