カワイイ回路、入ってる?

おはようございまーす!!

「おれ、本当に書道家なのかな?」

「たぶん・・・」

ふと、自問自答してしまう(笑)

イマドキの書道を実験中♪

オトメン書道家のShoです (*'▽')ノ

ハロウィン用の作品は、少しずつ形になり始めています。

10月31日に公開予定です。

どうなることやら・・・

さて、

本日は定期更新日のフライデー!

ハロウィンとは関係がありませんが、

作品を公開しますね!



e0340014_17282190.jpg

「きみにもある カワイイ回路 ONしてみ?」

©Sho from sho art lab 2016




紙のサイズは写真のL判と同じ。

写真用の額縁に収まるので、最近はこのサイズが

お気に入りの支持体です。

カワイイ書道は、大作よりも小品がいい感じ。

それから、この作品・・・

↓の派生作品だったりします。


カワイイ回路は、カワイイの回路。

少し、変な日本語だ(笑)

僕は「カワイイ生き方」というのを目指していて、

それを実現するのが、カワイイ回路。

「脳みそ」か「こころ」にあるやつ。



e0340014_17492152.jpg


文字をラメ入りゲルインキボールペンで

縁取りしたせいか・・・

なんだか、筆文字に見えないけれど・・・

仮名書道用の毛筆で書いています (>_<)ノ

今回の配色は、少しドギツイかなぁ。


実は10月11日に公開する予定だった今作・・・

(作品左下に日付が・・・)

けれど、完成したのは20日!!

ハロウィンの作品に気を取られ過ぎて、

ほったらかしてた(笑)

けど!

やっと公開!

よかった~

(≧◇≦)ノ


ハロウィンの作品は、

小さいけど大きい作品!

となる予定!!

お楽しみに!


最後まで読んでくれた人がいたなら嬉しいです。

貴重な時間をありがとうございました!!





[PR]
Commented by frogger-tae at 2016-10-23 20:20
「カワイイ書道」って、そういえば
こちらのブログで初めて目にした言葉です(^^)
書道にカワイイっていう修飾語が付くのって
斬新ですよね。「どゆこと!?」ってなります。笑

格好いいとか渋いなら実際あるし、イメージしやすいですけど。

これがもっと浸透していけば
shoさん、第一人者になるわけですから 頑張ってください☆

ハロウィンの作品も楽しみにしています♪
Commented by sho-doit at 2016-10-23 21:14
*frogger-taeさんへ

こんばんは♪
frogger-taeさん、このコメント(*^^*)
めちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとうございます♪

ハロウィンの作品も素敵なものになるように
「カワイイ書道」を頑張ります!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-10-21 09:29 | カワイイ書道 | Comments(2)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう