あとは清書だけ!? 支持体が完成!!

こんばんは(*'▽')ノ

肩書きは、たぶん書道家(笑)

・・・のShoです♪

久しぶりのブログ更新ですね!

作品制作は順調に進んでいます(^_-)-☆

今日はようやく、支持体が完成しました!



e0340014_17483428.jpg


黒い色紙にジェルボールペンでデコレーション!

名付けて「流星群柄」!!

ジェルボールペンは、ゼブラ株式会社さんの「サラサクリップ」!

インク色は「金(1.0mm)」と「ミルクブルーグリーン(0.5mm)」

・・・を使用しています (>_<)ノ

ちなみに、この「ミルクブルーグリーン」とてもカワイイ色です。

この先も役に立ってくれること間違いなし!




あと、ボールペンと言えば・・・

この前の土曜日に、このようなものも購入しました!



e0340014_18025594.jpg


百円均一店のセリアさんで購入の・・・

ラメ入りゲルインキボールペン5色(1.0mm)セット!

写真だと4色分しかありませんが、他に銀色があります。

試しに、アクリルガッシュで書いた↑「カワイイ文字」に

このラメ入りボールペン(青)で影を入れてみました!

なかなか、いい感じかも (*'▽')




他にも、↓のような感じで「かわいい」と描いてみました♪


e0340014_18080460.jpg


こういう感じの文字って、たまに見かけますよね!!

まだ粗削りの出来ですが、こういう表現も身につけていきたいなぁ。



さて・・・支持体も出来ましたので!!

いよいよ、明日は清書です (・へ・)ノ

果たして、作品は無事に完成するのか?

そして、オトメン書道家Shoの運命は・・・!?

まだまだ見逃せない(笑)



最後まで読んでくれた人がいたなら嬉しいです!

貴重な時間をありがとうございました!







[PR]
by sho-doit | 2016-09-14 18:27 | 気まぐれ発信

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう