スマホOK?忘れ物にご注意!!

こんばんは。

次の一手を探すオトメン書道家Shoです(*'▽')ノ



本日は定例更新日!

今回は・・・

母の忘れ物防止作戦(笑)に協力した作品をご紹介します♪



e0340014_16262009.jpg

「スマホOK?」

©Sho from sho art lab 2016




皆様はお出かけするときに、忘れ物してしまいませんか?

僕のグレートな母の忘れ物ランキング1位は「スマホ」です(>_<)

一番忘れたら困るやつやん(笑)

上の作品?は、玄関に貼って使う注意書き♪

単なる注意書きでも・・・

オトメン書道家Shoにかかれば、この通り!!

えっへん、どんなもんだい!<(`^´)>


↓は別アングルからの写真!!


e0340014_16321221.jpg


自作した「スマホスマホスマホ柄」の紙に

スマホOK?と書いただけのシンプルなデザイン。

ライム(パステル系)×ピンク(蛍光系)という

色相は補色同士で目立つ配色!!

これなら、忘れ物もSTOP!だネ。


いつもは楽しむための作品ですが・・・

今回の作品は生活に根差した作品♪

「いいじゃん、カワイイ書道!」って

言ってもらえたら、嬉しいです (^-^)



さて、次の一手・・・ですね。

頑張らないとネ。

感覚を研ぎ澄ませて!



読んでくれた方がいたならば、嬉しく思います。

貴重な時間もありがとう。


それから、リピートして訪問してくださる皆さん!

励みになっています!

皆さんは、僕にとって最高の応援団です!

本当にいつもありがとう!

僕はカワイイ書道で作品を制作し続けますので・・・

どうぞ!!

これからも、よろしくお願いします!



[PR]
by sho-doit | 2016-09-09 20:20 | 気まぐれ発信

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう