作品制作も続いています!

こんばんは!

「カワイイ書道ってなんだ?」を

メインテーマに掲げたイマドキの書道!

可能性は無限大?

オトメン書道家のShoです (*'▽')

ブログをグレードアップするべく奮闘中。

けれど、進捗状況はイマイチかな(笑)


あと、現在も新作に取り組んでいます!

その1つが↓です♪




e0340014_18151858.jpg




「み」の一文字・・・

「なにこれ?」

・・・なのですが!!

これが、次の作品に化けちゃいます (>_<)



しかも、これは下絵!

いや・・・下文字?です(笑)

これを色画用紙の上に敷いて、

デザインナイフで文字を切り抜きます!

そうすると・・・




ほら!

色画用紙の色の「み」が出来ました!




e0340014_18215930.jpg


文字の切り抜きとはいえ・・・

ちゃんと、僕の筆跡♪

これも、書道です (>_<)ノ

あ、写真にあるパンプキンは僕です!

魔法にかけられて、パンプキンになってます(笑)

・・・(>_<)

さ、気を取り直して!!



さて、まだ制作は第1段階!

この後は・・・

と、言いたいところですが!

続きは作品が完成してからにしましょう!

お楽しみに!!



あと、作品制作は複数を同時進行しています。

↓も、その1つです。



e0340014_18265733.jpg


これは前作「プチトマトな女の子」と同時進行していた

3篇の詩のひとつ「なんてこったパンナコッタ」です。

詩自体の推敲は、ほぼ完了しています。

ただ、字形と構成の方が進んでいません・・・




e0340014_18413756.jpg



いいアイデアないかな~ (>_<)

カワイイ作品になるように、頑張りますね!!

さ、この後はカテゴリの見直しでもしようかな?



最後まで読んでくれた人がいたなら嬉しいです。

貴重な時間をありがとうございました!!








[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-08-24 18:50 | 気まぐれ発信 | Comments(0)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう