ハロウィンには、まだ気が早い?

こんばんは!

今日は魔法をかけられてしまったので、

パンプキンの姿で失礼します。

「WOW!」




e0340014_17491987.jpg



な~んてね(笑)

「カワイイ書道って何だ?」をメインテーマに活動中!

伝統的な書道や習字とは、少し違う・・・イマドキの書道!

ポップ書道(Pop Japanese calligraphy)をお届け♪

オトメン書道家のShoです!


上の画像にあるカボチャは、セリアさんで購入したマスコット♪

ハロウィン関連商品なのですが、百円均一店は商品展開が早いですね!

ダイソーさんも、既にハロウィン商品で沢山!

カワイイ雰囲気のアイテムが沢山あって、楽しかった~

夏はどこへいった・・・(笑)



西洋占星術(いわゆる星占い)だと、

僕の火星はハロウィンに関係した位置にあります。

だから、ハロウィンって・・・何か好きです。

例年はハロウィンなんて参加しないけれど、今年は何かしようかな?




季節も少しずつシフトしていくので、

僕も動きを出そうかな・・・と思っています(*'▽')

ブログのスキンも変更したし・・・

次は、タグやカテゴリの見直しを再度やってみます!

そして、カワイイ書道を

もっともっと、押し出していけるようなブログにしたいです。




あと、ブログの更新頻度も少し増やしたいですね!



↓は、アイデア探し&本日のルーティン

甘いものばかりだ(笑)

今回は洋菓子だけじゃなくて、和菓子もあります!


e0340014_18033742.jpg



「カワイイ書道ってなんだ?」

これは、メインテーマ!

そして、まだまだ未知のフロンティア。

これからも突き進みます (≧▽≦)ノ


e0340014_18175003.jpg



最後まで読んでくれた人がいたなら嬉しいです!

貴重な時間をありがとうございました!










[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-08-22 18:31 | 気まぐれ発信 | Comments(0)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう