きゃりーぱみゅぱみゅ さんの楽曲名「きらきらキラー」!!

こんばんは!!

おっし!

今日も行ってみよっ!!

カワイイと書道の化合物!!

陽射しを受けた水面よりもキラキラだ!

オトメン書道家のShoです! (≧▽≦)ノ


8月のテーマは「カワイイ書道」!!

勢いをつけるために、今日はこちらの作品!

今もワールドツアー中のアーティスト!

「Kawaii」のアイコン的存在でもある・・・

きゃりーぱみゅぱみゅ さんの楽曲名を書きました!!



今回は『きらきらキラー』です。 (*'▽')

中田ヤスタカ(CAPSULE)さんの作詞と作曲・・・

これも、すこぶる素敵な楽曲。





↓しっかり、額装しています♪



e0340014_14161289.jpg



実は、以前もアイデア探しの為に何度か書いたことがありますが・・・

ずっと前から、作品として書きたかった楽曲名(言葉)です。

これも大好きな曲だし、楽曲自体の雰囲気を壊したくないから・・・

「書こう!」と決めてから、これも時間がかかった気がします(笑)


書き終わったあと・・・

改めて、今回の文字を眺めると

カワイイの中に、ほんの少しだけ「寂しさ」みたいなものが

スパイスとしてあるみたいな感じ。

上手く表現できたかな・・・(>_<)







↓は作品のアップ


e0340014_14190664.jpg



写真だとわかりにくいのですが・・・

額縁はA5サイズ用なので、今回はコンパクトな作品です。

構成もシンプルにまとめられたと思います。

作品本体の黒色の画用紙、台紙として銀色の画用紙も使いました。

ちなみに、デコレーションに使ったビーズ用の「星」は

光の角度でキラキラ光る加工がされているものです。

台紙の銀色画用紙と合わせて、キラキラと光ります♪

まさに『きらきらキラー』(笑)




↓は先述したビーズ用の「星」です。

百円均一店セリアさんの「オーロラスターミックス(シトラス)」

見つけた時、「これだー!!」って思いました(笑)




e0340014_15035595.jpg


と、今日の更新はここまで!!

きゃりーぱみゅぱみゅ さんの楽曲名で更新するのは久しぶりですね。

やっぱり、楽しい!!

この『きらきらキラー』も・・・

もっと書きたいし、もっとカワイイ感を出したい!!



それから!

カワイイ書道こそが・・・

僕のやりたい書道と表現みたいだ (〃´∪`〃)ゞ

と、再確認できた気がします!



それが、どんなに書道の主流から遠くなっても・・・

貫いていこうと思います。

I’m a Pop Japanese calligrapher !!




読んでくれた人がいたなら嬉しいです。

貴重な時間をありがとうございました!


[PR]
Commented by otobo-ke at 2016-08-04 23:16
shoさんこんばんは
ぽんぽこです♪

なるほど~ 星のビーズをつかわれてるのですね♪
表現ってやっぱり大事ですね かわいく表現出来ていると思います(=^・^=)
「パチ パチ パチ~♪」
Commented by sho-doit at 2016-08-05 00:02
*ぽんぽこさんへ

こんばんは (*'▽')
いつもコメントありがとうございます♪

「かわいく表現出来て」いますかっ!?
しかも・・・拍手まで(笑)
とっても嬉しいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-08-03 22:08 | カワイイ書道 | Comments(2)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう