書ART実験室2016夏!!

こんばんは&こんにちは

ウェーイ!!

8月最初の更新ですよ (*'▽')ノ

おっと、いつもの行きます!



カワイイ×書道で、ポップな書道文化を拓くぜ!

イマドキの Japanese calligraphy を発信中!!

オトメン書道家Shoです!! <(`^´)> エッヘン!!


この前フリ、だんだん戦隊ヒーローぽくなってきた(笑)



8月最初のブログ更新ということで・・・

今月のテーマを発表したいと思います!!



8月のテーマは「カワイイ書道」!!

えっ?

それって、基本スタンスなんじゃないの?

そうなんですけど、カワイイ書道強化月間

「カワイイ書道」を押し出せ!!

という意味を込めています(笑)


あと・・・「カワイイ書道」をやろう!

という気持ちは、これからも変わらないと思います。

だから、その気持ちと・・・

これからの方向性も再確認するために、

今月のテーマとします!!






まず、今月最初の作品として・・・

ブログタイトルを改めて書いてみました!

これまでのタイトルロゴと比べて、かなりカワイイものになりました!



↓はコルクボードにディスプレイ!



e0340014_14435342.jpg




ディスプレイに使っている画鋲(或は押しピン)は自作のもの♪

↓のは・・・

ダイソーさんの「デコレーションキャンディー」を使ったもの。

画鋲を中に仕込んだだけなのですが、なかなかカワイイです。



e0340014_16132363.jpg





↓は文字部分のアップ♪




e0340014_14432677.jpg



もはや、立派なロゴ!!

黒地にパステルグリーンとパステルライラック♪

けっこう気に入ってる配色です (≧▽≦)

幾何学ポップな字形の中に、ほんのり篆書体と行書体のニュアンス。

上手く書けました!!



さて、本日の更新はここまで!

8月は始まったばかり!

これからも発信を頑張りますので、

応援よろしくお願いしまーす♪


最後まで読んでくれた人がいたなら嬉しいです!

貴重な時間をありがとうございました!!





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-08-02 18:13 | カワイイ書道 | Comments(0)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう