KA和II

こんばんは!

カワイイを求めて実験中♪

イマドキの書道家!!

Shoです (* ^ー゜)ノ



今日は夏至!!

蟹座の季節が、はじまりました。

いよいよ、夏本番ですね(>_<)


さて、今回は・・・

以前に考えた造語

『KA和(WA)II』を書いてみました♪



e0340014_18443885.jpg



自画自賛になりますが・・・

前に書いたやつと、比べると!!

かなり良くなっていると思います♪



ちなみに、意味は「和風カワイイ」のこと。

これ、普及させたいな(笑)



今回は「和風」を強調するために、

「和」を伝統的な形で書きました!

次は、もっと「カワイイ」を押し出して書いてみたいな。



読んでくれた人がいたなら嬉しいです。

貴重な時間をありがとう。






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-06-21 19:00 | カワイイ書道 | Comments(0)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう