お品書きではないぜ(笑)

こんばんは(* ^ー゜)ノ

アイデアとかくれんぼ中!

鬼はもちろん!

オトメン書道家のShoです(笑)

「アイデアどこいったんだっ!?」

・・・という訳で!

こういう日は、アイデア探しと練習を兼ねた

ルーティンを繰り返します♪

↓お品書きじゃないよ(笑)



e0340014_18584060.jpg



ひたすら、カワイイ感のある言葉を書いていきます(*^-^*)

甘いのばかりだ(笑)

「紫イモのタルト」って・・・

けっこう、トリッキー(笑)

カタカナばかりだからか、

「りんごあめ」目立つな~(・_・;)

そして、最後にはライス・・・もはや、お菓子ですらない(笑)


このルーティンの効能?は、発想力と筆使いの向上!!

と、いいつつ・・・書いてる本人が楽しい♪

というのが、一番の効能かもしれません。



他にも、僕のルーティンとしては・・・

「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんの楽曲名なんかも書いてます(笑)


そういえば、今日は「ロックの日」だそうですね(*'▽')

文字の表情を豊かにするためにも、「カワイイ」だけではなく・・・

ロックな文字も考えてみたい。

それは、明日の宿題にしよっと!


読んでくれた人がいたなら嬉しいです。

貴重な時間をありがとう!


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-06-09 20:34 | 気まぐれ発信 | Comments(0)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう