FIREFLY


こんばんは。

今をときめく?オトメン書道家のShoです(*'▽')

先日の投稿で使った黒色画用紙が残っていたので、

それを使用して書いてみました♪

即興の詩と、したかったけれど・・・



e0340014_18540376.jpg


「ほたる ほたる ほたる・・・」と書いただけという(笑)

カテゴリは「カワイイ書ART」にしたけれど、

あまり「カワイイ」感がないかも(>_<)


中央に英文「Fire Fly arrival in summer」(蛍、夏の到来)と書いてみました♪

なんとなく、Tシャツでありそうなデザイン(笑)

↓は昨日と同じく、見やすく加工したもの。

今回は色が鮮やかに残りました(*^-^*)

e0340014_18593401.jpg


う~ん・・・

もっと「カワイイ」字形を追究したいなぁ。

あと、これは余談ですが・・・

「ホタル」の光って綺麗ですよね。

でも・・・

実物(虫)の写真を見ると、僕には少し苦手な姿をしていました~(>_<)



読んでくれた人がいたなら嬉しいです。

貴重な時間をありがとう!!




[PR]
Commented by otobo-ke at 2016-06-08 00:38
shoさんこんばんは~♪

眠れないから 遊びにきた~~~~(^O^)/

「蛍」かぁ~♪ うんうん この漢字も好き~♪
私も 「火」とか「虫」の所を まる にするよ~~♪

蛍・・・うわ~~描きたくなってきた~~~~(=^・・^=)♪
Commented by sho-doit at 2016-06-08 00:49
☆ぽんぽこさんへ

こんばんは♪
いらっしゃ~い!奇遇ですね(笑)
僕もまだ起きています(>_<)ノ

蛍の明りをイメージして、まる にしてみました!
やはり、まる がカワイイですよね!
ぽんぽこさんの「蛍」も、ぜひ見てみたいです(^O^)/

Commented by otobo-ke at 2016-06-08 01:15
ぽんぽこですm(__)m
こんばんは~(^o^)

え~
まだ起きていらしたのですか(≡^∇^≡)

寝る前にブログをチェックしようと開いたら
「わっ♪コメントが 1 入ってる♪」

よく見たら
「shoさんだぁ♪」

まあまあshoさんも夜更かしでしたかあ(*^O^*)

もう1時をまわってしまいました(笑)
そろそろ寝なきゃ\(^o^)

おやすみなさ~い\(^o^)/。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-06-07 19:10 | カワイイ書ART | Comments(3)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう