即興の詩をカワイイ書風で!#2

こんばんは!

Twitterに再挑戦中!

オトメン書道家のShoです(*'▽')

以前に投稿した即興の詩を、構図を変えて書いてみました♪

散らし書きなので、不思議な段組みになっています!

横書きで「魅せる」ための工夫ですが、まだまだ実験段階かな。

e0340014_19431391.jpg





推敲を少し加えています。

最後の「ずっと」を「もっと」に変えただけですが(笑)

詩の内容は前回を参照して頂けると幸いです♪

今回は・・・

黒色画用紙に、アクリルガッシュで書いています。

色は「パステルライム」

けれど、写真だと色が上手く出ていませね(>_<)

黒色画用紙も撮影が難しいです。

↓は加工して、見やすくしてみたものです。

色が消えてしまってるけれど・・・(笑)




e0340014_19435069.jpg

いかがでしたか(*'▽')

今回は1色でしたが、次回は色数を増やして書いてみたいです!

段組みも、もっと工夫したいと思います。


それから、自画自賛になりますが・・・

今回の「原宿」の字形は気に入っています。

とてもカワイイ気がする




読んでくれた人がいたなら嬉しいです!

貴重な時間をありがとう!




[PR]
by sho-doit | 2016-06-06 19:54 | カワイイ書道

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう