こんな言葉を作ってみた(笑)

こんにちは!

最近は週6で更新している!

オトメチックでイマドキの書道家Shoです!

今日の投稿・・・

うん、大したことじゃないんだ(*'▽')

こういう言葉を思いついたよってだけ(笑)

もしかしたら、もう使われているかもしれないけど♪

e0340014_14573508.jpg
「KA和(WA)II」

「和風カワイイ」のことを表記するときの提案♪

商標登録しておこうかな(笑)

既にされている可能性もあるけれど・・・


なんか、本当に大した投稿じゃない(>_<)

こういう時、Twitterだったら丁度いいのかな。



Twitter・・・

実は!

密かに再開する準備しています(笑)

この間「やめました!」なんて言ってたのに・・・矛盾してる。

でも、今日は新月!

それも双子座で起きてる!(西洋占星術を知らない人はスルーしてね)

ソーシャルツールを始めるなら、「今」かもしれない。

僕には夢があります。

そして・・・「なにかアクションを起こさないと、夢は叶わない!」

と思ってます。

このブログだって、その為に始めたものでした。

ここらで、新しいアクションを打ち出さないといけない。

もちろん!

Twitterにチャンスが転がってる訳じゃないし、不安も感じてる(笑)

だけど!

もしかしたら・・・

もっと多くの方に、ブログも見てもらえるようになるかもしれない(*'▽')


これは、甘い発想かもしれないことも承知しています。

だけど、少し攻めてみようかな!

進展があったら、ブログで報告いたします!

それでは、素敵な日曜日を!


貴重な時間をどうもありがとう。

読んでくれた人がいたなら嬉しいです。




[PR]
by sho-doit | 2016-06-05 15:36 | 気まぐれ発信

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう