カワイイ書ってなんだ?って、こんなことばかりしてる(笑)

こんばんは!

二度目の投稿です!

今夜の8時はTVの前に絶対にいる(笑)

オトメン書道家のShoです(^-^)



僕はカワイイ書ARTを目指して活動していますが・・・

その経緯は過去の記事をご覧くださいね!

そのアイデア探しと、鍛錬を兼ねて・・・

日々、きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲名を書いてます。

もはや、日課と化している状態(笑)

↓は先日、書いたもの。


e0340014_18273719.jpg

どうよ(笑)<(`^´)>

それなりに筆勢のバリエーションがありますよね♪

本当は歌詞も沢山書いてみたりしています。

著作権上、公開が出来ないけれど(>_<)

いつか、申請や許可をとって公開できる日が来るといいな~

(楽曲名には著作権が及ばないそうなので、公開しています)

その日の為に、もっと洗練させないと!

まだ、許可申請をしてもいいレベルじゃないはず!

歌詞を書くならハンパなものは出したくない。

頑張りますね!




読んでくれた人がいたなら嬉しいです。

貴重な時間をありがとうございました!!



[PR]
by sho-doit | 2016-05-27 19:57 | カワイイ書道

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう