腹時計は17時にアラームが(笑)

こんばんは(* ^ー゜)ノ

連続更新継続中!!

のポップカリグラファーのShoです。

脳細胞がフル活動してるのか、

午後は甘いのが食べたくなります(笑)

ピークは午後5時ぐらい(>_<)



e0340014_18113875.jpg



右上にあるのは、

作るのに失敗したフェイクスイーツ。

作品に使う部品として、欲しかったので挑戦!

・・・するも、失敗したもの。

フェイクスイーツ、いつか欲しいなぁ。


最後に書いた言葉は、

午後5時 GO GO THE AMAINO(笑)

韻を踏んでみました♪

書いてから気がつきましたが、

「甘いの」は、ローマ字表記して

反対から読むと「鬼甘(おにあま)」

と読めてしまう(笑)

「甘いのたべたい」の「甘いの」って

どれだけ甘いものなんだ!?

シュークリーム、イチゴショートケーキ・・・

甘いのを列挙してみましたが、

ティラミスはさほど好きなものじゃないような・・・

さらにコーヒーゼリーは甘いっけ?(笑)

とりあえずチョコレートが食べたい!

もう夕飯時だから、板チョコをひとかけらだけ!

アイデアが、まとまらない!

糖分補給したら、また頑張ろう!

読んでくれた人がいたなら嬉しいです。

貴重な時間をありがとう。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-05-24 19:10 | 気まぐれ発信 | Comments(0)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう