ブログトップ

書ART実験室

shokasho.exblog.jp

横書き書道

こんにちは(^○^)

イマドキの書道家!

つまり、ポップカリグラファー!のShoです♪

突然ですが、

皆様は毛筆や筆ペンで横書きに

文章を書いたことがありますか?

たぶん、少ないんじゃないかな・・・と思います。

書道教室や習字の時間だと、

フツー、縦書きですよね(*^^*)

でも、近頃の僕による作品を

ご覧いただくと分かるとおり・・・

僕は横書き書道に夢中なんです!

e0340014_14134738.jpg


横書きって、なかなか面白いですよ(* ^ー゜)ノ

僕も実験中ですが・・・いつか、
このスタイルを究めてみたいです。

さらには・・・

縦書きと横書きが入り乱れるような、斬新なスタイル(←どんなだ!?)

・・・を確立できたらと思います!(笑)

これからも実験あるのみ!!





最後まで読んでくれた人がいたなら嬉しいです。

貴重な時間をありがとう!


[PR]
by sho-doit | 2016-05-21 15:09 | カワイイ書ART | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 次回作は思案中 ツイッターは何か違いました(≧◇≦) >>