目標は(* ^ー゜)ノ

e0340014_18150316.jpg



こんばんわ!

すべてに「ing」がつく現在進行形書道家(笑)

オトメンのShoです♪

今日もカワイイ書を求めて奮闘中(^-^)

↓は、カワイイ語感のカタカナ語。


e0340014_18475546.jpg



カタカナって、スタンダードな書道では

楷書体みたいな硬質な書きぶりが多いですが・・・

どうかな?・・・

書写で習うような書き方よりは、

カワイイでしょっ(゜∇^d)!!




うーん・・・

書き終わって思うけれど・・・

なんか、喫茶店のお品書きみたいだぁ(笑)

そして、お腹が空く・・・


読んでくれた人がいたら嬉しいです。

貴重な時間をありがとう!


追記(2016/05/18/18:54)

スマホで投稿したら、投稿時間が現在じゃない!?

下書きから投稿したからかな(ノ_・。)

公開時間は18時48分ぐらいだったのに。


[PR]
by sho-doit | 2016-05-18 18:09 | カワイイ書道

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう