カワイイ書を目指して

こんにちは!

5月も中盤戦ですね(^-^)

オトメン書道家のShoです!

昨日は体調が悪くて、更新が出来ませんでしたが・・・

次回作のアイデアは、しっかり頭の中で整理しています。

僕は「楽しい」と「カワイイ」を持ち味にしたいなぁ~と、

思っている訳ですが・・・これが、けっこう難しい(笑)




↓は「かわいい書」と「カワイイ書」を軽く書いてみたもの。

個人的には上から3番目が好き(*'▽')

たぶん、上から4番目がスタンダードな「かわいい」筆文字かも。

どうでしょうか(笑)

こんな感じで実験を繰り返しています。


e0340014_13235550.jpg
さぁ、今日も頑張ろう~♪




読んでくれた方がいたなら嬉しいです。

貴重な時間をありがとう。

[PR]
by sho-doit | 2016-05-17 14:18 | カワイイ書道

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう