今日は母の日2016♪

こんにちわ!

オトメン書道家のShoです!

今日は・・・

そうです!

今日は・・・

母の日ですね!!

僕もグレートな母へメッセージカードを作りました(^O^)/


e0340014_12492516.jpg



e0340014_12551353.jpg


「日々感謝 いつまでも あなたらしくいてね」





記事を読んでくれた人がいたなら嬉しいです。

そしてグレートなお母はん、本当にいつもありがとう(^_-)-☆

貴重な時間をありがとうございました!




[PR]
Commented by otobo-ke at 2016-05-09 08:45
ぽんぽこです(≡^∇^≡)おはようございます。

素敵なメッセージカードですね♪手作りカードだなんて
お母様、とても嬉しかったと思います\(^o^)/

私は 子供達に プレゼントは貰いましたが
カードは ついてなかった~~(≡^∇^≡)
Commented by sho-doit at 2016-05-09 12:34
☆ぽんぽこさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(*'▽')

はい♪とても喜んでいましたよ(^O^)/

カードは言葉を書く訳ですが・・・
時には、口で伝えるよりも照れ臭いですよね。

きっとカードに書ききれない想いが
ぽんぽこさんが貰ったプレゼントには
込められているはずです(≧▽≦)

僕の方はプレゼントが
メッセージ自体ということに(〃´∪`〃)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-05-08 13:07 | 気まぐれ発信 | Comments(2)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう