バニラフレーバー

こんにちわ!

イマドキのオトメン書道家Shoです!


ここ最近ずっと取り組んでいた作品がようやく・・・

ようやく出来ましたよ(^O^)/




ご覧くださーい!








e0340014_15535648.jpg


「歴史の香りより バニラの香りがほしい」



白抜きの文字って、なんとなくガーリーな感じがする(笑)

トリコロールのラインはリボンを使用しています。

その上に、水玉のチョウ結びリボンと、ストライプのキャンディーを配置してみました。

イエローの落款印は「ShoDoit」



今回の作品は、自分の方向性を明確にしたくて制作

どんなジャンルでも「伝統」から離れるとき、誰でも不安だと思います。

周りの目や評価を気にしてしまって、自分の気持ちに素直になれないこともあると思います。

けれど、それで「楽しめない」ぐらいなら・・・勇気を出して飛び出した方がずっと良いはず。



これは僕の素直な気持ちだと思う。

「歴史の香りより バニラの香りがほしい」

お線香よりも、香水が似合うような書道をしたい。

甘い香りが漂うような書道(笑)

なんとなく見え始めた自分の世界観ですが・・・

まだまだ!という感じ!

もっともっと、これから素敵な作品を作りたい!!




こんなの「書道」じゃない!とか言われても全然へーき(^_-)-☆

だって、この方が僕は楽しい!

それだけで十分

自分が「楽しい」からこそ、誰かを楽しくできるはずだから!



最後まで読んでくれた人がいたなら感謝感激!

何かを感じ取ってくれたなら、もっと嬉しいです!


昨夜の九州で起きた地震の被害状況が心配。

熊本県の被害状況をニュース番組で見ると、なんだか辛いです。

余震が少しでも早く鎮まることを祈ります。


貴重な時間をありがとうございました!




[PR]
by sho-doit | 2016-04-15 11:00 | カワイイ書道

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう