作品がなかなかできな~い(>_<)

こんばんわ~

ほんの少しだけ失速中のShoです!

一週間ぶりの更新・・・
さすがに、エイプリルフール記事のままってのもね(笑)

さて!

記事タイトルの通りです!<(`^´)>エッヘン!←威張ることじゃないっしょ!

字形デザインも書く言葉も決まっているけれど、
なかなか作品が形にならないんだよね。

でも、頑張ります!

ねばーぎばっぷ!

ゆけ、Sho(笑)



話は変わりますが、夕飯を食べた後に記事を書いています。



ちゃんと食べたのに・・・



どうも・・・



う~ん・・・



セブンイレブンのドーナツが食べたい・・・たべたい・・・タベタイ・・・


たべた~い!








e0340014_20354602.jpg


「心の叫び」




僕はアイデアを考えるとき、スケッチブックに書きます。↑もデザインのアイデアの1つです。


字形も色も準備段階・・・もっと、おいしそうに仕上げたいな。


「ドーナツ」には上からストロベリーチョコレートかかってます!あと、落款印にも(笑)


雑なところも少しありますが、いつかこれも作品に出来たらいいなぁ。




そういえば、最近はなぜかドーナツが大好き(笑) ミスドのも好きだけど、最近は手軽なコンビニのも好きです。


個人的にはセブンイレブンの「チョコオールドファッション」がお気に入り♪


明日、絶対に食べいこ(>_<)


それでは、この辺でドロンしますぜ!←古



最後まで読んでくれた人がいたなら嬉しいです。

貴重な時間をありがとうございました。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sho-doit | 2016-04-08 21:14 | 気まぐれ発信 | Comments(0)

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう