ポップコーン

こんにちは!今日は書の作品を発信します。

昨日の記事「ポップコーンのチャーム」に感動して書いた作品です。




e0340014_14350308.jpg

「ポップコーン」(作品寸法:約175mm×250mm)<渉書・2015>




スキャナーで取り込んだけれど、そのままだと色合いが上手に出なくて苦労しました。

彩度やコントラストを調整したものを公開していますが、実物はもっと風合いがあります。

こういう作品をデジタル化するのは難しいみたいです。




B5サイズの色画用紙と、和紙風の折り紙、後は墨液を使って制作しました。

書く時のコンセプトは「かわいい書って何だ?」と同じ発想です。

「カワイイ書」を目指して書きましたが、出来はいかがでしょうか。

ポップコーンなだけに、ポップな作品になりましたね(笑)



一応、書作品のつもりですが、厳密にはミクストメディアだし、デザイン作品に近いかもしれません。




以上で発信を終わります。

訪れてくれた方、読んでくれた方がいたなら嬉しいです。

なにか感じてくれたなら、もっと嬉しいです。

貴重な時間をありがとう。





[PR]
by sho-doit | 2015-12-30 14:30 | カワイイ書道

りそや しょう です!「カワイイ書道ってなんだ?」をメインテーマに、みちのく秋田県からイマドキ系書道アートを発信中です!


by りそや しょう